皆さんこんばんは💖

昨日のブログ、多くの方に見ていただけて、
大変嬉しく思います🥺💕✨


早速続きを、といきたいところですが、
お初です♡忘れてます♡という方向けに、
前回の内容(過去編)を簡単に説明しますね飛び出すハート


元彼に振られて半年間、
とんでもない価値観で婚活した為
時間だけ過ぎ、収穫はゼロ。
価値観👽の男性に
3ヶ月も執着し、
全てのHPを使い切った私は
見事にどん底だったのですが、
吉乃菜穂さんの
リールと出会い
見事復活を遂げ爆速進化中❣️

というお話をさせていただきましたウインクスター

もっと詳しく♡と思って下さるお優しい方は、是非こちらをタップしてご覧ください🌸



吉乃菜穂さんのリールを見てから、
HP回復を果たした私は、まず自分が
「非溺女(男性から愛されない女性)
ということを自覚しましたガーンタラー

リール動画私は非溺女の考え方でした🥺
あなたはどっち?💖

⬆️クリックすると

下記画像のリールに飛べます💕✨



吉乃菜穂さんのリールを見ていただくと
お気づきかと思うのですが、

男性が放つ言葉の
受け取り方・伝え方
がそもそも違うのです😱❕❕❕


自分の心は他人からはわからないから
言葉というツールを使うのに、
自分の気持ちを一言も伝えずに、

「運命の王子様なら
こうしてくれるよね?」
(当時の私の中で王子様とは、
安定した高収入が大前提で、優しくて思いやりがある人)

という自分の思い込みがあって、
それが叶わなかったら、

「え、なんでそうなるの?
私の事全然考えてくれない。
この人王子様じゃない!」

と勝手に結論づけてバイバイ👋🏻

当時の非溺女の私、我ながら失礼すぎる😂


こんな思い込み激しめの割に、
正直私は自分に自信がありました😂笑

何故なら、
♡愛嬌があって、褒められる笑顔
♡周りから気が利くと言われる
♡家事全般が好きで家庭的。
料理、お菓子作り、パン作り♪
♡真面目で素直
etc.

こんなに童話のお姫様のような要素があれば、
王子様みたいな人と絶対結婚できる
と思ってました✨🏰🥺

まさに、
おとぎ話に出てくる女性像
になることができれば、
王子様のような男性から
愛され結婚できる
と本気で思っていたのです笑い泣き花

確かに、
自分の良い所を見つける
ことは大事!!

でも、
・自分の気持ちを伝えられない💦
→その割に自分にとって都合の悪いことを言われると全て否定的に拒否💦

こんな状態だと、どんなに本物王子様
出会っても、無理!ってなりますよね。


自分が思っていることは
相手に伝えないと伝わらないからこそ、
💎どうなったら幸せ?
💎私はどんな人と結婚したい?
💎どうして結婚したいの?

などなど、
自分がどうしたいか
と心に聞いてみて、伝える準備が大切🥰💕


それが決まってからはもう簡単!

それらを男性に
楽̀し̀そ̀う̀に伝えるだけ♡

たったこれだけ?と思うかもしれませんが、
本当にこれだけ😂です!笑


つまり私は自分の中で求めていた
王子様とはこんな人(具体的に💖)
をたっくさんデートする男性に伝えました😊✨


その後の男性の反応は
自分が最高だと思える受け取り方
で受け取る💕✨


どう考えても👽ってなったら
偽王子だったってことだと思いますウインク


あとはひたすら、
吉乃菜穂さんのリールを
沢山見てインプットし、
デートでアウトプットするを繰り返しました。
(火曜日にあるインスタライブの
お悩み相談も拝聴してました✨)


ただ、やはりこれだけでは
私の場合上手くいかず、
溺愛女子サロンへ入会しますラブラブラブ

溺愛女子サロンへ入って、
更に更に進化しました💖😍

私はサロン入会後にマッチングアプリを入れ、
3週間で最高の彼氏ができました♡

次投稿では、幸せへまっしぐら!なラストを投稿したいと思います音譜
最後までお読みいただきありがとうございますラブ