本格もつ鍋 博多屋 梅田店[本格もつ鍋]

地下鉄御堂筋線 梅田駅 5分
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-14-5

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年11月26日現在の情報です


ごぶさたしてます。



昨日行ったもつ鍋屋です。

おいしかったー。

実は先週も会社のおじさんといったんですが(笑)

昨日は夫と行きました。


鍋はまー普通においしいんですが、

私はじゃこ天とにわか焼きってのが超お気に入りです。


じゃこ天は、さつま揚げみたいな練り物なんですけど、

揚げたてで、衣がさくっとしてておいしい!

にわか焼きは、もつを辛めのタレで鉄板焼きみたいにして食べるんですが、

これがおいしい!

ネギとニンニクたっぷりです。



ホルモン大好きなんで、今日でもまだ食べれるなー。

夫も気に入ってたので、また行くと思います!



もうすっかり年末ですね。

ブログも気付けば一年やってる!

最近はやってるとは言えない感じですが…。


ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。