炭火焼バール VOLTA[炭火焼 ワイン バール]

JR東西線 北新地駅 1分
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23 成晃ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年10月26日現在の情報です


気を取り直して、久しぶりにごはんのこと。


金曜珍しく夫と飲みに行きました。

一回友達と行って、なかなかいい感じだった炭火焼のバルです。


おいしいし、北新地の割にリーズナブルなんですが、金曜は音楽がうるさすぎてあんま落ち着かないのでちょっと早めに切り上げました…。


前友達といった時はそんな事なかったんですが。

もうちょっと落ち着いたお店の方が好きだな。


ハロウィンに、仮装パーティーしてフィーリングカップルするってポスター貼ってありました。

ソフトマッチョな店員が女性客に下の名前にちゃん付けで呼ばれておりました。

女同士でわいわい行った方が楽しいお店なのかなー。