私の心の師である「桜井章一」さんの著書をブログ最後に紹介してます、私が特に好きな18冊です。なにか人生に迷いや、焦り、辛さ、怒り、絶望、生きにくさ~を感じたり自己肯定感が低く落ち込んでしまう方などはぜひ1度、読んでみて下さい。あなたの人生がもっと明るく照らされますように。

りょうよく。


私の願い ライフワーク&ブログ目的

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【ブログ構成+テーマ説明】

【1】

自己紹介+資格取得チャレンジ現況報告+日々のつぶやき


自己紹介 


心理カウンセラー(通学中)~現況報告


HTML独学(ブログ&簡単なHP制作)~現況報告


日々の様々な1人つぶやき

(葛藤&気づきetc)

【2】

【私の願い】ライフワーク&ブログ目的~実行手段


私の【願い】と【ライフワーク&ブログ目的】


▪【私の願い】

社会に殺害されてる自殺者を守りたい


~ブログを書くことは私のライフワークです~


▪【ライフワーク&ブログ目的】

異常社会撲滅&正常な日本創設


異常さ世界No.1~

日本社会の「異常」~実態証明


異常社会が私達国民に与える真の被害実態


激おこNo.1〜

【自殺者増加=異常社会による殺害】政府最大の罪を立証する


私達の価値観と社会風潮〜政府の意向(政策)因果関係を立証する


▪経済悪化と生産性〜因果関係の分析立証


▪経済悪化の真の原因と犯人〜米と日本の政府、権力者による搾取


▪「生産性」強要が人に及ぼす影響〜存在価値の否定と尊厳侵害


自殺者増加(生きにくさ)の原因と犯人〜異常社会との因果関係の証明


▪搾取を隠す隠ぺい工作(生産性)〜私達は米と政府(=権力者)に殺害されている


異常社会の改善対策→基本無し

(いつから~原因~今後予想~結論)


「救う」対策ないから立ち上がる!3つの実行手段


▪立ち上がりました!【宣戦布告&改革宣言】


▪~ブログ目的~

「異常社会の撲滅」=宣戦布告

「正常な日本の創設」=改革宣言

~両方の実現。


願い実現~3つの実行手段


①「尊厳サークル」発足

・リーダー発掘

・選挙法改正~選挙当選から日本を変える


②ブログで犯人達の参謀と暴利を暴露

(犯人=首謀者+加担者)


③心理カウンセラー資格取得中~

現実逃避する前に~自殺する前に~少しでも力になりたい。

※お悩み相談がある方はメールからどうぞ〜

緊急性がある方と判断した方には現在より無料で電話相談にも対応致します。

【3】

真の首謀者アメリカの参謀を暴く~支配と搾取


▪中国(+隣国3ァ)と米との脅威の違い


(中国は侵略大国であり脅威だが

私達を支配コントロールしてない)


私達と日本政府を支配コントロールし、

搾取してる真の敵はアメリカ

【4】

処世術の学び~異常社会を生き抜く術を知る

実はこの社会は「処世術」知識を持たない人間は生きれない


自分を知る~心理学


相手を知る~心理学


マインドコントロール(洗脳)を知る~心理学


有料登録している大人の学習サイトの情報提供~

おすすめな優良情報をわかりやすくまとめてお届けします


おすすめのニュース情報~

私が有料購入してる情報の中から一般にあまり出回ってない優良な情報と、信用できる情報元を皆さんに教えます。


おすすめの心の支え~

私の心の師「桜井章一」

【5】

異常社会構造と敵の把握&暴露~処世術

陰謀論の分析と判定

(敵の把握&暴露~処世術)

首謀者と加担者の特定

(敵の把握&暴露~処世術) 

敵〈首謀者〉
・既得権益、権力者
・アメリカ
・イギリス
・GAFA

・官僚(財務省)
・政府&政治家
・竹中平蔵
・経団連

・宗教法人

etc..
{※中国(3ア)は私達を支配コントロールしてないので除外}


敵〈加担者(手下)~自覚有〉

・メディア&ネット
・大手プラットフォーム企業
・自己啓発商法ネズミ講の上層部
・暴力団
・右翼団体

・自己啓発商法ネズミ講~上層部

・ネット拡散サイバー

(陰謀論・イデオロギー・自己中リア充思考〜

ネット拡散して誘導)

etc..

敵〈加担者~自覚なし〉

・現実逃避リア充
・ネトウヨ

・自己啓発商法ネズミ講の末端
(占い系~悩み電話相談系~自分らしくハッピー現実逃避系~起業系~)

etc..


搾取参謀の種類と実態

(敵の把握&暴露~処世術)

日本経済のカラクリ分析

(異常社会構造の把握)

国際経済のカラクリ分析

(異常社会構造の把握)

日本の宗教と政治~分析

(異常社会構造を把握)

海外の宗教と政治~分析

(異常社会構造を把握)

【6】その他情報

【7】免責&準拠法

〈免責〉

当ブログでは憶測は排除し極力証拠ベースの根拠ある報告に努めますが、100%正確な情報を保証するもではありません。当ブログの情報で不利益があっても責任を負いません。

〈準拠法〉

本ブログは日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。


人は弱い生き物です、絶対的に信頼できる人物がいないと生きていけません。
こんな嘘ばかりの詐欺社会じゃ信じれるものがなく、現実逃避を選ばざるえなくても当然です。ですが間に合う人はぜひ桜井章一さんを知って下さい。

現実逃避しなくても、この異常な社会を人はちゃんと自分の足で生きていけます。

もし心から尊敬し信頼できる相手がいない方は、

桜井章一さんが、あなたの揺るぎない人生の師となり、心の支えの存在になってくれるかもしれません。

そうなることを心より願って〜

本日は終了します。


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたお願いラブラブ

では、またね〜