メルカリ歴長いので、本当に色々トラブル起こります…



今回は家電製品の破損ですガーン



梱包はこんな感じで、ビニール袋に入れて更にでっかいプチプチで保護
付属のダンボールに収納したのがこちら↓


後ろにチラッと写ってるネスレのダンボールがありますが、念には念を入れて更にそのダンボールへ入れての追いダンボールをして発送しました!


なのに破損て!!!!!


一体どんな配送してんの!?


最近アクセサリーの破損連絡無しに評価下げられたので、梱包にはめっちゃ気を使ってます!


なのに破損で!!!!!


ご購入者様からは、出品者(私)の対応がなければ事務局へ報告しますと言われました


私の対応うんぬんではなく、これはご購入者様から事務局へも報告しなくてはいけないんですガーン


破損画像と梱包状態がどうだったかの画像を貼付する必要があります


でも、梱包状態なんでぶっちゃけ正直に載せるかなんて分かりませんよね…


なので、梱包時の写真を撮っておくことをオススメします!


ご購入者様から破損画像載せていただき確認しましたが、ぶっちゃけどこが破損か分かりませんでした…


バネみたいなのが落ちてる画像があったのですが、もう1台同じ物が家にあるので確認しましたが、どこの部品か分からず…


破損連絡って、本当に破損なのか小細工なのか分かりませんえーん


今は双方から事務局へ連絡済みで、対応待ちですショボーン


もうこれ以上の梱包は無い!!って対応をしたので、なんだか腑に落ちないです…