こんばんは知らんぷり


連日のアクセサリー作りで肩凝りが激しいですゲロー


インスタでも作品の紹介をしてるのですが、委託販売のお声掛けがありますおねがい


憧れるな〜ニコニコ
自分の作品が店頭に並ぶなんて憧れますラブ


でも、リンネル同様丁重にお断りさせていただきました泣くうさぎ


ひよっこには委託料は辛いです笑い泣き
もういくらかも聞いてないけど笑い泣き


結構大きめの商業施設内の店舗からのお声掛けもあったので、売れっ子作家さんならめっちゃ売上げるんやろな〜笑い泣き


頑張りたいと思います爆笑


只今4カラー出品中です照れ
    ↓

マーブルとパールのバイカラーですおねがい