メルマガ登録すると6月中旬に
アマギフ100円分が貰える❗
…はずやったふるまる




一体いつになったら送ってくれるんやムキー
って言うてたら、
インスタのフォロワーさんが
問い合わせしてくれましたチューラブラブ


⬇⬇




2018年5月7日(月)より実施しておりました
『新規メルマガ会員登録キャンペーン』について、不正なアクセスが生じたため
当初予定しておりました期間を中断させていただいておりました。

大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、
下記2点を確認させていただき本キャンペーン賞品であります
『アマゾンギフト券100円分』を付与させていただきます。

------------------------------------
【1】こちらのメールのご返信にてお電話番号をご連絡ください。
  ※ご本人確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
【2】下記URLより、再度メールマガジン登録をお願いいたします。
  ○メールマガジン登録用URL
  https://www.furumaru.jp/entry/mail_magazine.php
--------------



あ゛~なんかもぅめんどくせぇーもやもや




なんか知らないけど、
最初のキャンペーンの時点で貰えてる方も
いるそうですガーン




何の不正もしてないのに、
貰える人と貰えなかった人の差は何タラー




だったらみんな無しにして、
登録した人全員に上記のメールを
送るべきじゃ!?!?!?




不信感!!