2月に入籍を済ませた長男夫婦がGW中に母の日プレゼントを持ってきてくれましたウインク

 

その時に結婚式の見積書を持ってきました。

どこか節約できるところはないものかとじっくり見てみました目

節約しようにもマストなものが結婚式価格になってる・・・ポーン

 

前撮りは私たちの頃にはなかったもの。浜離宮を希望しているけど浜離宮側の規制でかなり実施は

厳しそうガーン

それにこんなにお金遣うの?

結婚式当日が一番素敵な表情できるんじゃないのかな。

 

と、色々言いたいことはありましたが、

最後にもらう親への花束は持って帰るのに簡単な小さなブーケにしてねチューリップ

くらいしか、言えませんでした・・トホホハートブレイク