「新郎の親なんて添え物」と友達から言われているのであまりテンション上がりませんがダウン

長男と私たち夫婦の衣装合わせのため結婚式場に行ってきました。

長男のために2時間、私ら夫婦のために2時間、合計4時間時間が取ってもらってあるみたいです。

それぞれのカップル用に個室なんですねーキラキラ

 

こんなの、あんなの、男性ながら色々試着してましたニコニコ

その後私たち夫婦のモーニングと留袖選びラブラブ

しかしながら長男の衣装選びの間に資料を読んでいたら、小物は自分でそろえなくては

いけないシステムだとわかりましたびっくり

既に下調べした近所の貸衣装屋さんはすべてセットで、なおかつお値段も半額近いので

折角2時間取っていただいてありましたが、キャンセルして近所でお願いすることにしました。

男子の衣装合わせもなかなか楽しかったので、娘の時は100倍楽しそう音譜ピンクハート乙女のトキメキ