9:43 おはようございます大あくびよく寝たぜ!
今日は丁寧な暮らしがしたいのでYouTubeを参考に行動したいと思います。
歯磨いてベッドメイキングした🪥🛌布団いつも整えない、、←

レモンの輪切りが入ったお水もキャンドルもない、、🥹そもそもの装備が違うんだ、、🍋🕯️
きょうはアロマ的ななにかを買うことを決めた!

10:24 わーーい!!事前受付申し込んだ特急北斗の指定席取れた〜!ニコニコ30%オフの金額!うれしい〜!!

12:33 シャワー浴びたくらいしかしてないけどもう午後になってる😭😭
今日の夜は彼氏が飲みに行くからひとりの夜満喫しようと思ってたのに予定なくなったらしい知らんぷり
予定がなくなったからじゃあわたしとなにかしよう!となる訳ではなくていまもさっそく昼寝してる、、朝は寝過ぎた言うてたのに、、昇天いいですねえ9連休のひとは、、。
去年の夏は名古屋に旅行も行ったし地元の海にも行ったけど今年はこの前の花火しか思い出ない😂花火
結婚する気もないなら一人暮らしすればいいのに、、そしたら好きなだけごろごろだらだらしててもわたしに文句言われないよニコニコ
あああ〜やだやだ!マイナスな気持ちしか生まれてこない!!

17:20 マック食べてduolingoして寝ちゃってヒロアカの映画見た!

あとハイボールも飲んだ🤣

合計¥1,173


14:24 丸一日立ってます。(笑)

きのうはほんとに怠惰な生活をしてしまった、、(笑)


マック食べたあと昼寝💤

起きてごろごろしながらテレビでやってたヒロアカ映画を鑑賞。

約5時間昼寝をした彼氏が起きてコンビニで買ってきてくれたお酒を飲みながら徒歩10秒の公園でお祭りが始まったので覗きに行って焼き鳥とやきそばとお酒を買って飲み食いしながら盆踊りを眺めて帰ってまた寝て一日終わった😂😂


焼き鳥16本 ¥1,120

やきそば2パック ¥300

ビール2本 ¥250

氷結2本 ¥300


合計¥1,970


おうちのお金から持ってったけどわたしの100円玉結構使ったからあとで見てみようっと🤣