10:11 おはようございます!いってきます!
いまの店舗、あと1ヶ月だ、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん寂しすぎる。
異動やだなああああああオエー
中番なのに化粧も終わらなかった。(笑)朝ぐだぐだだ_(:3 」∠)_
きのうもほぼ寝落ちでポケモンスリープも起動できなかったな、、今日こそは😭🔥



昨日のパリオリンピック、男子バレーボールすごかったなああんぐり🏐
ハイキューファンにとってもvsアルゼンチンは熱かった🥺🇦🇷🇯🇵
アルゼンチンのコンテ選手のプレーかっこいいなあと思って見てたんだけどブロックタッチチャレンジの件をインスタで、審判員の人に対してShame on all of you (恥を知れ)とストーリーを上げていておぉ、、となってしまった不安試合後には悔し涙を流しているようだったけど落ち着いたらやっぱり怒りが込み上げてきたのかな😭レッドカードもらっちゃったし、、(わたしはリアルタイムで見てた時なんでレッドカードなのか分かっていなかった🤦🏽‍♀️)

今回のオリンピック、他の競技でも審判の判断に対していろいろと声が上がっているように感じる赤ちゃん泣き
審判の方が適当にやってるとはもちろん思わないけど公正な判断で選手も観客の人も納得できる試合がいいなあ

話脱線したけど日本もすごいプレーたくさんあった!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
素人目なのでザ・すごいプレー!みたいなのしか分からないんだけど石川選手のフェイクセットや関田選手のブロックポイント!!山内選手のスタンディング?からのクイック攻撃!!

16:00 お昼休憩〜!珍しくこの時間になっちゃった泣き笑い

いなりとざるそば ¥495

ゆでたまご ¥84

チョコ ラムネ玉 ¥181


自販機でお水(¥110)も買ったから

合計¥870😂


22:09 後輩といっしょに少し飲み食いしてきた〜!

(¥3,000)

どうしよう全然飲み足りないし食い足りない泣き笑い


0:39 寝る!!