梅雨だから?低気圧?それとも生理前だから?
何に対してもやる気がでてきません_(:3 」∠)_
そしてわたしほうれい線でてきた、、??
なんだか全てがネガティブだ😂😂あかんあかん

とりあえずきょうの夜はレチノールぬるぞお(ほうれい線ケア)

20:28 一度帰宅して残ってた洗いもの済ませて買うもの確認してスーパーへ向かってる〜🏃

not丁寧な暮らしに要領の悪さが相まって献立も今朝Twitterで見つけたやつだし買い物も一度帰ってからだしね〜〜!わたしの生活見たら発狂する人多そうだ、、🫨🫨作り置きとか憧れるう〜〜いつもしたいなという気持ちだけは十二分にもっている✊🏻

20:48 スーパーで1550円くらい使ってしまった(^q^)←懐かしい顔文字

8:30 おはようございます←
きのうは帰って夜ごはん作って食べて彼氏とマリカ10レースやってシャワー浴びて寝ました!

カオマンガイ

彼氏にめっちゃ好評で週1で作ってくれと言われたニコニコありがとうレシピTwitterに載せてくれた人!(ぼく・イラストレシピさんだった!)

炊飯器に入れるだけだから助かるううう、唯一わたしが大変だったのはネギ一本分刻むこと🤣


あとスーパーで買ってきたチョレギサラダとスライスして揚げてクレイジーソルト振っただけのポテチ。じゃがいも揚げたらポテチだよね??


たぶん夜ごはんは22:30ごろから食べ始めました昇天


ちなみに今日の夜ごはんもまだ考えてないし買い物も昨日と同じく一度帰ってからですオエーオエー


生きる💪🏻🔥🔥