12:54 おはようございます!!ずーっとだらだらしてた🤣さすがに動こう。(笑)

17:02 寝てないのにとくになにもしないまま夕方になってしまったあんぐりせっかくの誕生日休みなのでとりあえず外に出てみた🙆🏽‍♀️
ちなみに彼氏はわたしが家から追い出したんだけどなにしてるかわからない、、(笑)ちゃんとおばあちゃんちに行ったかな?
わたしと彼氏のおばあちゃん、なんと同じ誕生日だったらしくきょうは親族が集まるおばあちゃんの誕生日会らしいのです👏🏻
わたしの誕生日お祝い計画はとくになさそうだったので、だったらおばあちゃんの誕生日会に行ってほしく追い出したけどこれでパチンコとか行ってたらどうしよう昇天そして夜ご飯は??どうせ作る気ないんだろうな!ひらめき

17:29 ひとりで勝手に一万円使い切るまで帰れないゲーム開始^o^!

¥421 いちごミルクのジュース!🍓🥛うまあ〜😮‍💨


17:57 GUで2,000円使った!

仕事着は次のお休みに買う😂


18:02 本屋さんで¥3,278使っちゃった!あっという間に半分きた🥹


18:08 ¥1,540でスリッパを購入🩴


18:23 ダイソーで急遽ビニール傘とヘアクリップ購入🥹あああ洗濯物、、、


18:32 ビニール傘につける目印欲しくてガチャガチャコーナーで300円のやつ2回まわしてきた


18:34 外出たら!!雨止んでるんですけど!!!


19:01 850円でお花と、タルトとスパークリング(小さいやつ)をコンビニで800円くらいで買って終了〜!10,260円でした!!楽しかった〜!



彼氏がわたしの食べたいものをぜんぶ買ってきてくれて食べまくりの飲みまくりして寝た!

31才がんばるぞ!