13:44 休憩〜!
☀️朝ごはん
・いただきもののカステラ

🌞お昼ごはん
・手巻きおにぎり(梅)🍙
・ゆでたまご🥚
・明星 鶏塩白湯麺🍜

ちなみに今朝の体重過去最高くらいでした!!!ひらめき
ここ最近睡眠の質激悪だったし生理もあったしそのせいにしておく!!切り替えてこ!!誕生日までに少しでもすっきりさせたい!

16:52 プチ休憩!
🍪間食
・いただきものの長崎カステラ風味サブレ

🌝夜ごはん
・鴨南蛮風そば
・エビフライ
・サラダ(葉っぱ、ベビーチーズ)
・プレモルロング缶一本
・焼酎ハイボールロング缶半分くらい

8:40 おはようございます!
昨日よりも体重増加!!このままでは破裂する!!🎈
そして安定の寝坊により朝ごはん食べれず、、😇自分がダメダメすぎて泣きたい泣き笑い

9:46 電車の中は寝ないでツムツムやハイフラできた🥲昨日おとといと全然出来てなかったから嬉しい、、!

しかもクロきた!!!嬉しいいいいい

課金で手に入れたツッキーと一番最初に手に入れた青根がいるから最強リードブロックチームになっちゃう🥹🥹


13:55 やっちまったああああ

🌞お昼ごはん

・枝豆とひじきの豆腐バー

・冷製パスタ海老のトマトクリーム


脂質合計25.4gです!!!!

朝ごはん食べれずいきなりこれは!!完全にわたしが悪い!!!太りたいのか実は???

でもどちらもとっても美味しかったです!!!ひらめきひらめき


17:28 

🍪間食

・カステラ風味サブレ


🌝夜ごはん

・bibigoの冷凍餃子

・白米

・豚肉に味付けで焼いたもの

・ガツポン?

・サラダ(葉っぱ、ミニトマト)


そしてまた何もできずねおち!!