13:42 休憩〜!おなかすいた!きょうもお弁当は用意できませんでした!!ネガティブ

13:46 安定のドラストでお昼ごはん買ってきたキメてる通いすぎて恥ずかしい、、(笑)

14:06 ごちそうさまでした!🙏🏻ぜんぜんお腹いっぱいにならなくて困ってる😂
🌞お昼ごはん
・梅ごはんのおむすび🍙
・ゆでたまご🥚
・明星 鶏塩白湯麺🍜
・黒烏龍茶

total ¥451でした!イイネ!

16:59 プチ休憩〜!

いただいたお菓子🤤✌︎読めない!


17:21 美味しかった!🙏🏻きょうはもう間食禁止だ、、!


18:40 帰る〜🚃!


ツムツムメモ📝

アナ🪙828枚

バースデーアナ🪙673枚

クリストフ🪙636枚

サプライズエルサ🪙517枚

スヴェン🪙475枚

オラフ🪙462枚

ウィンターアナ🪙429枚


21:06 帰ってきたけどとくになにも出来てない😂

ハイフラ、毎日やってるけど全然強くないのでイベント始まったけど戦力足りなすぎてスタートラインにすら立ってなかった泣き笑い泣き笑い戦力を上げるべくEXPなど貯めているけどその間にイベント終わるのでは、、(笑)


4:34 おはようございます〜←

昨日の夜はあれからお水とお酒買いに行って夜ご飯作って食べて寝落ちした、、相変わらずダメダメだ、、😭😭


🌝夜ごはん

・サラダ(葉っぱ、ミニトマト、クリームチーズ)

・麻婆豆腐(ナス入)丼

・bibigoの餃子2.5こ


お向かいのクソガk元気なお子さん、こんな朝方からお歌を歌っております!!!

棒?でリズムも刻んでいるのでうるせえええええ😇

バカなの???せめて、目の前の公園行ってくれ、、、🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️


5:13 しばらく電気付けてあなたのお歌聞こえてますよアピールしてたら公園行ったみたいだけど叫んだりしてるわ、、そして君たち今日学校あるよね??授業寝るなよ??


5:43 ね、眠れない、、、とりあえずおわる😂