8:46 おはようございますいってきます!

9:50 電車の中でやりたいことぜんぶちょっとずつ出来た〜!(duolingo、ツムツム、ハイキューフライハイ、ワンピース読む、本読む)

13:57 休憩〜!
☀️朝ごはん
・炭火焼きさばのおにぎり(セブン)

🌞お昼ごはん
・ゆでたまご
・サーモンマヨの巻き寿司
・ランチパック(ブルーベリー&マーガリン)

20:35 GUに寄ってきた〜!今日は彼氏が飲み会に行ってるのでひとりの夜!!( ﹡ˆoˆ﹡ )✌︎なに食べようなに飲もうわくわく

21:13 ただいま!いただきます!

なにも映らないようにしたらこうなった泣き笑い金ロー見るよ〜🙆

Twitterで見かけたやつ!卵液出てきちゃった泣き笑い

これもTwitterで見つけたレシピ〜🍆


23:23 コナン終わった〜!ご飯作ったり洗い物したりしながらだからしっかりは見れてないけど😂去年映画館で見たときも思ったけどピンガ役の村瀬さんすごすぎる〜〜、、!!そしてピンガくん好き、、🤦🏽‍♀️🫰🏻

ぜんぜん関係ないけどわたし明日友達と会うはずだったんだけど連絡ないからなしでいいのかな泣き笑い泣き笑いわたしから連絡しろよって感じなんだけど明日ご馳走してもらう予定だったからたかるみたいで微妙よね🥹なしならなしで全然いいんだけど貸しがあるからその内連絡しなきゃなあ、、いま連絡したら明日のことやその貸しのことの催促みたいになるから後日にしようっと、、あんぐりなぜわたしが気をもなきゃいけないんだ爆笑

23:43 うわああ悩んできた🥹別件のことだけ送っとく??

23:54 別件の用事だけ送ってしまった😂さてどうくるのか、そもそもこないのか、、。

0:07 ちなみにブロックはされていなそうだった泣き笑いLINEのスタンププレゼントする方法で調べてみた(笑)

9:12 おはようございます!寝落ちした!
けっきょく連絡は返ってきませんでした、きょうはなにしようかな☺️☺️