10:34 おはようございます!!寝た〜〜!とりあえず歯磨いたよ🪥
天気予報確認したらきょうは午後から雨止むみたいだから洗濯物は後でやろうかなあんぐり雨降ってるのも気づかなかったや😂☂️

11:38 この1時間な〜んにもしてない!!一生Twitter見てた昇天

12:21 洗い物して朝ごはん食べた!昼だけど!
☀️朝ごはん
・オートミールミルク茶漬け🥛

12:54 duolingo、ツムツム、ハイキューフライハイ→漫画一話
いつものこのセットを一回やった☺️今日は何回できるかな、、!休みの日って意外とできないんだよな、、🤦🏽‍♀️

13:10 洗い物したぞ〜👏🏻雨降ってなさそうだから洗濯機まわすかあんぐり

13:27 さっきのセットもう一周した😎でも洗濯機は回してない

13:43 洗濯機まだまわしてないんだけど雨降ってきたからセーフ(?)

15:59 うわあああもう16時になる!!シャワー浴びただけ!!なんもしてない!!!

18:53 昼寝から目覚め、お腹が空いたのでパン焼いて食べました🍞個性の強いはちみつかけたら他の食材の味ぜんぶ飛んでった🤣🍯さあていまから楽しい休日の始まりじゃーーっ!🔥

19:01 ポケモン見ながら今日の夜ごはん、明日の朝ごはん、お弁当を考えるよ〜っ🙆

19:21 ポケモン見終わったので買い物いってくる〜🏃

20:04 うわーん隣の駅まで来たのにお目当て二つとも見当たらなかった悲しいつづ井さんの新巻2冊勢いで買っちゃおうかと思ったけどまだ家にあるやつ読み切ってないんだった、、我慢、、不安UNIQLOで気になったもの計算したら3点で1万円超えた、、不安結局なにも買ってない、、←

20:35 ただいま!

22:29 コナン見ながら夜ごはん食べてた!

0:57 シャワー浴びてスキンケアしてた🧴
ちなみに彼氏から終電逃した連絡きたけど聞きたいのはタクシーで帰ってくるのか朝帰りなのかだからな??ニコニコま、いいんですけどっっっ!!
昼まで寝たし昼寝もしたしでわたしは元気です🔥🔥