10:13 おはようございます休みです!久しぶりに体重計のったらしっかり太ってました!!ダイエットするぞ〜〜(いつも言ってる)

10:38 ヒロアカ7期に備えて6期を見返してるんだけど上鳴くんが前線で頑張るところとトゥワイスの話で泣いた😭

11:54 出かける支度して洗濯物干してプランクして家出てきた〜!プランクは唯一ここ一週間くらい?続けてる運動泣き笑いてかジーパンきついんだけど、、😇が、がんばろ、、🔥とりあえず母と合流して久しぶりになってしまったお墓参りに行ってくる!

14:21 腹ごしらえしてきた!

太ったって言うてるのにガッツリ揚げもの🤤ww

まあ昼間の揚げ物はよしとする!!ちなみにハイボールも一杯飲みました🙊


15:37 お墓参りして駅の方戻ってきたにっこりお墓の掃除すきなんだよな、、文字の中に溜まった砂を歯ブラシで磨くの楽しいんだけど昨日彼氏に話したら理解されなかった🤣🤣


16:25 一時間くらいショッピングモールぷらぷらしてた!実家に向かう〜


20:29 実家から帰る!相変わらず父と母の仲はよろしくないけど我が家〜って感じだった(笑)

母が作った筍ご飯に父が手を加えたのが許せなかったらしい泣き笑いまあわかるけどね!

あと母の右前歯がなくなっていたのが本日のハイライト。わたしにはなにも言ってこないけど早く入れ歯作るなりしてごはんが食べやすくなって欲しいなあとは思う。そしてわたしも歯医者さん行かなきゃな、、🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️まあいまでも一緒にご飯食べてくれるし母がいいならそれでいいのだ。わたしは母が大好きなのだ(ほろ酔い✌︎)


10:58 おはようございます!

昨日は帰って彼氏の夜ご飯作って寝た!

ちなみに昨日のわたしの夜ご飯は

・たけのこご飯

・餃子

・サラダ

・味しみた大根

・濃厚なお豆腐

・ビール

・ドライサワー

・氷結無糖シークワーサー


でした!