19:58 こんばんはただいま!
行きも帰りも電車の中ずーっと眠ってた🥹生理前でもないのになんでこんなに眠かったんだろう大あくび
まだduolingoもツムツムもハイキューフライハイも一回もやってないやばい!!不安きょうはいっつも夜の記録って書けてないから書いてくぞ〜〜

20:18 帰宅して手洗いうがい、洗濯機まわして洗い物した〜。きょう天気よかったのに朝起きれなくて洗濯できなかったの無念すぎる😭😭

20:46 duolingoとツムツムとハイキューフライハイやった泣き笑い電車の中で眠らなければできるのに、、時間もったいな〜〜い🤦🏽‍♀️!まあそんな日もある!

21:05 おとといの残りのスープ飲んだらなんか酸っぱかった気がする、、こんな味だったっけ😂?洗濯物干す〜

21:36 洗濯物ほしたぞ〜🧺今からごはん作るのめんどくさ〜い昇天そして彼氏はいつ帰ってくるんだい??

22:18 ごはんの下準備完了〜🙆彼氏からもやっと帰りの連絡きた!

23:34 彼氏帰ってきて夜ご飯食べた!
🌝夜ごはん
・白米
・塩レモンチキン🍗🍋
・bibigoのキムチ餃子🥟
・ミニトマト

0:29 酔った勢いでハイキューのガチャ何回か引いたけど全然SSRでない😭😭😭

8:35 おはようございます!

これは昨日勢いで課金して手に入れたツッキー☺️

2000円で手に入れましたわはは!