8:32 いってきます!🚃
顔も髪の毛も全然できてないけど、、不安コンビニは列が長くて途中で離脱した、、余裕を持って行動できないわたしが100悪いんだけどみんな電子マネーで払っちゃいなよと思ってしまった😂 

9:47 きょうは電車の中で寝なかった!!
duolingoとツムツムとハイキューフライハイとONE PIECE読んですずめの戸締りの小説読見始めた!よき☺️

13:09 休憩〜!
☀️朝ごはん
・セブンの鮭おにぎり
180キロカロリー/たんぱく質4.6g/脂質1.5g/炭水化物37.9g/食塩相当量0.86g

🌞お昼ごはん
・ランチパック 完全メシ
132キロカロリー/たんぱく質9.6g/脂質6.2g/炭水化物36g/食塩相当量1.12g
・スープ春雨 鶏炊き白湯
75キロカロリー/たんぱく質1.3g/脂質0.5g/炭水化物16.8g/食塩相当量1.9g
・明太子おにぎり
159キロカロリー/たんぱく質3.6g/脂質1.1g/炭水化物33.7g/食塩相当量0.9g

📝帰ったらイヤホン充電する🔋

16:25 プチ休憩〜!
いただきものののヨックモックのクッキーたべた🍪
duolingoとツムツムとハイキューフライハイとすずめの戸締り。

18:18 仕事おわった〜!早く帰れる電車乗れる!嬉しいニコニコ

19:41 コンビニでおつまみとお酒買ってきたよ〜キメてる彼氏は今日飲み会なのでひとりの夜です( ﹡ˆoˆ﹡ )✌︎

20:04 セブンの和風ぽてとさらだ美味しいよお😭脂質高いから半分だけ食べようと思ったのにぜんぶたべちゃった、、赤ちゃんぴえん

20:46 山本ゆりさんのレシピのハッシュドオニオンチーズ食べてる🥹🩵これ大好き!!!


6:52 寝落ちした!!もーーー😭😭😭