8:51 おはようございます〜🥱!7:30すぎには起きてたのにずっとベッドの上にいた_(:3 」∠)_とりあえず洗濯機まわす〜

9:58 うわ一時間経ってる!なにもしてない!久しぶりにゆっくりしてる最高!!

ツムツムのイベントカードやってる、悔しい〜!アイテムは使わないでクリアしたい、、!


10:43 また一時間経とうとしている、、?洗濯物干してツムツムやっただけなのに、、?そしてさっきのミッションはいまだにクリアならず泣き笑い


11:50 ごちそうさまでした〜!

サラダ(葉っぱ/ミニトマト/ブロッコリー/ゴマドレ)

冷奴(絹豆腐1/4、柚子胡椒、ほんだし)

もずく

焼き鮭

しらすとチーズのたまご焼き

納豆しらすごはん

豆腐と海納豆のお味噌汁


こんなしっかりした朝ごはん(ほぼ昼だけど😂)食べるのいつぶりだろ!(笑)お腹いっぱいじゃあ〜


13:23 うわああ1時間半経ってる🫨!ツムツムとポケモンしてた!結局ミッションはアイテム使ってクリアした🥹(笑)ポケモンはアオキさんに勝利!✌︎


15:30 ひいい2時間経ってる!なんと昼寝してた!!


17:24 また2時間経ってる!きょうは遅くなったけどバレンタイン(プラス記念日)ご飯作るのでメニュー考えたりシャワー浴びたりしてた!着替えて買い物いく〜!


18:27 ウォーキングがてら歩いて実家に寄ってきた!うちのおちび🐶、おちびといいつつ今年8才できのう母に病院に連れていってもらったらどうやら背骨が少し曲がってきてしまってたみたいで顔見たら少し泣いてしまった🥲でもまだまだ元気だし、健やかに長生きできるように母と力を合わせてがんばるぞ〜!きょうも可愛かった〜100点💯!!


19:19 ひいいスーパーに長居しすぎた🥹


15:28 あ、翌日です。←

昨日はスーパーから帰ってご飯作って食べて寝ました!そしてきょうは最強にだらけてました、てへ😎

気を取り直して残りの休日がんばるぞ!



これは昨日の記念日and大遅刻バレンタインディナー🍽️

スープとメインのビーフシチューはお友だちにもらった缶詰だから手抜きだけど(笑)

カルボナーラは、きのう何食べた?で見たやつ!おいしかった〜😋

安定の寝落ちだったけどね!!!