4日と5日は本当に酷かった🥹さあ切り替えていこ〜昇天

今年に入ってポケモン(ヴァイオレット)を初めからやってるんだけど旅パが定まらない〜🥹
いま連れてる子たち
・ホゲータ🔥
・コダック💧
・イッカネズミ🐭
・シルシュルー☠️
・パモット⚡️✊
・ルガルガン🪨

次はメノコちゃんに挑もうと思ってるけど勝てるのか、、?昔のポケモンに比べて育てやすくなったけどトレーナーは強くなったよね??本郷奏多くんのプレイしてるYouTube好きで繰り返し見てるんだけど縛りプレイすごいなあ〜🥹野生は倒さない、6匹しか捕まえない、とか!!できない〜!ふつうにクリアが目標泣き笑い
ただ、いままで育てたことのない子を連れて行きたいなとは思ってる!つい好きなポケモンに心惹かれてしまうけど赤ちゃんぴえん

いま気になってるポケモンをメモしておく📝
エクスレッグ/ヘルガー/ハピナス/ドオー/ゲンガー/バウッツェル/マケンカニ/カマスジョー/バクーダ/ドータクン/コノヨザル/ソウブレイズ/ノココッチ/リキキリン/マフィティフ/モロバレル/リククラゲ/ラランテス/クエスパトラ/デカヌチャン/イルカマン/ジュペッタ/キラフロル/ハカドッグ/ナゲツケサル/シロスナデ/ドヒドイデ/ハルクジラ/ドドゲザン/ヘイラッシャ/シャリタツ/セグレイブ

☀️朝ごはん
・セブンの焼しゃけおにぎり ¥140
・蒟蒻畑のりんご味半分くらい

🌞昼ごはん
・鮭いくらおにぎり
・ランチパックソース焼きそば
・サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ

16:50
🍪間食
・いただいたチロリアンバニラ味

18:30
🍪間食
・残ってた蒟蒻畑りんご味

ツノの生えたツムでワンプレイでボム25個も消せる、、?(マレフィセントで試しにやってみたら13こだった笑🤣)→野獣でやったら10個だったww→エンジェルで14個、、アイテム使わなきゃ無理かも🥹→リトルグリーンメン11個→サリー9個、エンジェルでアイテム使おうかな泣き笑い


🌝夜ごはん
・麻婆豆腐丼
・サラダ(葉っぱ/ミニトマト/ブロッコリー/ベビーチーズ)
・エビフライ
・鶏むねサイコロステーキ
・サワーロング缶一本

帰って洗い物してスーパー行ってご飯作って食べて寝た!