7:57 寝坊!!

8:26 電車!朝ごはん食べれなかったしお弁当も用意できなかった🥲
今朝の体重、昨日より600g減ってた!むくみもあったんだろうなちょっと不満

14:03 休憩〜!
☀️朝ごはん(10:00ごろ)
たらこバター醤油のおにぎり(セブンのやつ)自販機で¥160

🌞昼ごはん
・ゆでたまご ¥84
・おかかチーズおにぎり ¥119
・小海老天そば ¥127

母上が買っておいてくれた〜!!ありがとう〜!!

読むの楽しみ🤤🤍いつ取りに行こう、、!


17:17 プチ休憩〜!

🍫間食

・お土産にもらった抹茶のラングドシャ


20:20 帰宅〜!今日は彼氏が飲みに行くのでひとりの夜です!!キメてるお腹すいたあああ


20:36 ハートが回復するたびにツムツムやってる🤣めっちゃ下手なんだけどいまの目的は高得点ではなくて何年も放っておいたビンゴカードを埋めること、、!🔥

イニシャルがTのツムでスコアボムを合計192個消すってやつが何年越し?に昨日達成できたのであと残り一個を必死にがんばっている🤣(笑)コインボムなかなか出ない〜!ちょっと不満


21:18 コインボム、あと5個でクリアだ〜!!🤩🤍


22:06 ごちそうさまでした〜!🙏🏻

🌝夜ごはん

・白米に鶏ひき肉と豆腐のそぼろ?をのせたもの

・サラダ(葉っぱ/ブロッコリー/ゆでたまご)

・豚こま生姜炒め🫚🐷

・小正ジンソーダ(350ml)



↑のあとはツムツムばっかりやって洗い物してシャワー浴びてツムツムして寝た!1時過ぎ!彼氏は寝過ごしてタクシーで帰ってきた(笑)