最近な〜んにもやる気が起きなかった_(:3 」∠)_
ちゃんとしたいのにやれないのがストレスっていう。笑

そんな日々をきょうのお休みでリセットしたいのにまだベッド🛌な〜んにもしてないけど午前中は休日らしく“休んだ”ということで、そろそろ動きますかあにっこりチューリップ

12:17 洗濯物を干します☀️(まわすだけ回してた)

12:37 のんびりやってたら20分経ってるし冬だから大丈夫かなと思って窓開けてたらでっかいハエが入ってきてしまった😂😂困った(笑)

12:41 無事にハエを外に返せた👏🏻🪰iPhoneにハエの絵文字あるのすごいね、初めて知った(笑)

8時前から起きてはいたんだけど体重測るまではお水も飲みたくなくてだらだらしてたらもうすぐ13時やないかい!お水飲みたいから体重だけ測ってくる🐷

あと11日で49キロ台にならないと一ヶ月にマイナス1キロ計画が初っ端から達成できないぞ、、生理ももう終わるしやる気スイッチも取り戻さねば❤️‍🔥

12:49 水おいしい〜!

13:49 休憩してたら1時間経ってるコワッッ!!

14:16 一生布団から出れない気がしてきた_(:3 」∠)_

14:33 だめだだめだでるぞ!

15:59 シャワー浴びて朝ごはん食べて洗い物やった!もう16時!!!え???

17:25 めちゃくちゃ時間をかけて化粧をした(笑)💄

17:55 きょうの献立決めて家出てきた!まずはウォーキングがてら実家に歩いて帰る🤣30分代で歩いて帰れたらいいな、、!🏃

18:36 30分かからず家ついた!👏🏻ちび🐶に癒されて名残惜しいけど今度はスーパーへ向かうッ🚶

19:59 帰宅!!ご飯の準備しつつ部屋を片付けねば!(昼間やれ😂)

20:02 やばい彼氏20:39に駅つくぽい!早いね今日🤣!


↑までしか書けなかったけどきのうはそのあとご飯作って食べて寝た!笑


やる気スイッチは果たして入るのだろうか😂また明日からもゆるく頑張ろう