8:12 ぼーっとしているあんぐり
寒い、、、🥶レモンジンジャーティー飲んで白湯飲んだけど温まらない手足、、思考も停止しているんだけどお腹空いてきたなちょっと不満

8:35 朝ごはん完食🥣ゴチソウサマデシタ🙏🏻!
Twitterで見かけた焼肉屋さんのまかない飯?みたいなやつをやってみたんだけど適当に入れたからタレの量が少なかったかもしれない😂あと韓国海苔じゃなくてふつうの朝食海苔(笑)オニオンスープも飲んだけど手足は冷たいです!🧊
やばい漢方飲み忘れた!!気がついたのでセーフ凝視

11:22 彼氏の蒸気でホットアイマスク使って爆睡かましたオハヨウゴザイマス!開けた瞬間から柚子のいい匂いだった🥺💛
YouTubeでニュース聞きながらアイマスクして気がついたらYouTube止めて寝てた(笑)
漢方はまだ飲んでないしなんとお腹が空いている泣き笑い

12:46 なんとまだベッドの中です🛌←
ずーっとぱずりべやってた、お正月イベント終わるまであと2時間ちょい!

ハイスコアはこれがわたしの限界になることでしょう。ストーリーがフルボイスで有り難かった、、🙏🏻✨場地の声を聞くたびに泣きそうになる😂

ギリギリまで累計のランキングは上げていきたいけど布団からでたらやらない気がするなちょっと不満


14:04 もう14:00⁉︎おったまげ〜。お昼ごはん食べてぱずりべやってる(笑)広告が出てくるたびに洗い物してる✌︎なお全然進まない模様( ˙-˙ )


14:59 歯磨いて顔洗って保湿をいまやるっていう🤣洗濯機もいま回し始めました(小声)

ぱずりべイベントも終わった〜!


16:26 もう夕方や😇でも大丈夫!なんと明日もお休みだから〜!🫰🏻


17:32 お風呂と台所の掃除少しだけやって満足してしまった😇


18:00 もー18時!!はえェ。この前アウトレットで買ったスカートの元値が18,100円でおったまげてる。そんなお高いスカート履いたことない泣き笑い


18:36 片付けしてたら父からもらったぬりえが出てきて捨てる前にちょっと遊ぶかと思ってやり始めたら思いの外楽しくて困ってる🤣🤣そしてアラサーの娘にぬりえをくれるな父よ。

発色が薄いからめっちゃ塗らないと色出ない(笑)

あと付いてた色鉛筆が少ないんだけどこの5本で塗れるものなの?あんぐり


19:37 なーんにも終わってないけどとりあえず夜ご飯の準備する😂


彼氏帰宅してご飯食べて22:30くらいにはベッドに入って寝たww

予定のない休日半分おわり!笑
まっっじでなんにもしてない🤣