めーっちゃ久しぶりにランドに行くことになったのでやりたいことメモ📝
最近のシステム全くわからないので勉強しなきゃ😭

①MUグッズを買う

むしろこれが欲しくて今回彼氏をディズニーに誘った。トレーナーも欲しいなあ、、


②ショパレ見る

ミニーちゃん始まるね!たぶん2月に母といくことになりそうだからミニーウィーラブユーは下見がてら遠目でもいいから見たいな🥺


ドリーミングアップ(13:00)からのミニーウィーラブユー(15:30)そのまま地蔵するひと多そうだね🥶??そもそも最近のパーク事情なーんにも分からないからショパレ待ちどんなんかもわからんな、、調べよ、、🥹

寒いし彼氏はそんなにパレードとか興味ないかもだもんな、、相談しなきゃ、、


そしてエレクトリカルパレード休止期間だった、、がーん、、悲しい


花火は20:40か、、次の日仕事だし彼氏はわたしより体力ないし見れないかもなあ🥲


そもそも晴れるかな!?!?←

クラブマウスビート、マックイーンでるのかあ、、ふうーん、、、


③グリしたい

できたら久しぶりにしたいけど高望みはしません、、!


④いろいろ食べたい

スクショ撮ってまとめてるんだけどすごい量w

全部食べたいわけではなくて(当たり前)いくつか食べれたらいいなって感じで🥺

まとめるの飽きちゃったのでまた今度続きやる!


⑤あまりやったことないことしてみたい

たとえばペニーアーケードでコインゲームとか!



全然まとまらないのでまた続き書く!