28才になったゾ( ˙-˙ )


誕生日の日は希望休とってたので久しぶりに彼とデートしてきた😚


(当日までどこに行くかも決まってなくて少しガッカリしてました、ここだけの話し🙊笑)
(就活中だから仕方ないよな〜と思いつつ、でも来年は社会人始まったばかりだから仕方ないってなってしまうの?みたいなモヤモヤ〜!😂)


去年はコロナ禍でどこにも行けず、夜に近所の居酒屋には行った記憶。(笑)
今年は逆に外でお酒が飲めない、、!来年こそは遠出と外でお酒が楽しめますように!



まずは彼がうちに来てプレゼントをくれた🎈

わたしが洗面台で化粧とかしてる間にわたしの部屋で準備をしてもらい



祭壇?つくってもらった🤣👏(部屋は荒れている)
プレゼントと黒のSwitch以外ぜんぶわたしの私物だけど。(笑)

ちなみにこの飾りや配置はほぼ去年と同じ笑笑

去年もプレゼント、ZOZOTOWNの箱に入ってた📦(笑)


↑関心したのはこの子たちの飾り方くらいかな!(笑)数字松〜〜😚💛💜彼はわたしが数字ちゃん好きなことを知らないけど(笑)

ちなみにプレゼントはサンダルだった!👡
欲しかったので嬉しい☺︎
去年はスニーカーだったし毎年一足ずつくれるんかな?(笑)



とりあえず部屋を元に戻して遠出もできないし鎌倉へ行くことに🏃🏼‍♀️


彼とは去年の初詣以来かな?その時は八幡宮だけ行って地元戻って居酒屋いったな〜懐かしい😂笑


鎌倉ついてご飯食べたいねとなりひたすらに歩く🏃🏼‍♀️

やたら遠回りをしながら材木座テラスへ🏝


お外のカウンター席でランチした😚🍴

毎日近くで海を見ながら働いていた時期もあったのにどうして海ってテンション上がってしまうんだろう🤣💙



このお天気の下ビールが飲めれば最高だったな〜〜ん!🍺

ごはんも美味しかった🍔♡🍛



つづくゥ!