皆様こんにちは!
大牟田市美容室
AMORENONAKAです。

こちらのブログを拝見して頂きありがとうございます!

梅雨入りしてジメジメ・・・
気温も上がり嫌な時期ですね( ˊᵕˋ ;)💦

先日定休日に牧のうどんに久々行ってまいりました!

普段定休日はセミナーに行くか家の掃除をしている私ですがびっくり

九州ウォーカーに牧のうどんがのっており
久しぶりに食べたい衝動にかられ
思い切って行ってまいりました!照れチュー


牧のうどんは麺がスープを吸ってスープが無くなるので継ぎ足し用のスープを頂けます!
だしがきいてて癖になる味ですね!☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

お昼時であっという間に満席になっていました!

休日にエネルギーをチャージしたので今週も
元気いっぱい頑張ります!爆笑ニコニコウインク

福岡県大牟田市橋口町3-10
菊池ビル1階
AMORENONAKA
駐車場完備
博多屋横
五月橋皮膚科一階
大牟田神社
0944-56-6488