皆様こんにちは!
大牟田市美容室
AMORENONAKA(アモーレノナカ)です。
最近ブログを全く更新していませんでした!

話しは変わりますがもうやがて四月ですね!😆✨💕
四月といえば4月1日でアモーレノナカは二周年を迎えることが出来ました!😂👏
いつも沢山のお客様に支えられ二周年を迎えることが出来ました!
本当に本当に心より感謝しております。🙇🏼🙏✨✌💓

二周年という事で毛先のトリートメントされるお客様に最新機器ケアプロでの施術を無料にてサービスさせていただきます!


ケアプロ正直かなりオススメです!💪🔥
内部補正を行いトリートメントのもちが格段に長くなります!
二周年キャンペーンで毛先のトリートメントをされるお客様には無料で施術致します!👏👏👏👏👏

4月より導入致します
新商品!
ルベル  SEE SAWシリーズのご案内です。
アモーレノナカ人気商品あのヴィージェシリーズの上をいくシーソーシリーズ!



使って実感!
最高のシャンプーと出会いました!😆✨💕
一言では言いきれない素晴らしいシャンプーです。
気になる方はスタッフにお申し付け下さいましたらこちらのシリーズをお試しできます!✌💓

長々と最後までお読みくださりありがとうございます!🙇🏼🙏✨

4月定休日は通常通り毎週月曜日のみ定休日とさせていただきます!😂💗爆笑

元気いっぱいアモーレノナカ
0944-56-6488
福岡県大牟田市橋口町3-10
菊池ビル1階
元、五月橋皮膚科一階
大牟田神社
ビアガーデン博多屋横
駐車場完備しております。

お客様の笑顔を大切に
一人一人と真剣に向かい合い
一生懸命接させて頂きます!