イタリアは自由な国🇮🇹です

何が自由って?

皆さん知っているように

愛する事

愛される事を表現

そう 情熱♥心と身体で感じる事を表現するのが得意な国🇮🇹

特にイタリア中部から南は特に!


そう

テレビでも有名なベリッシモみたいな男子が

ローマにはたくさん街なかを歩いています!


今日は

愛に溢れた ローマについて

語りたい


第一回目のテーマは


ローマ男子って? 

という話

愛にあふれる

ローマの街 



そもそも

男の本能は狩りをすること→それが男子の愛♥

女性の本能は♥母性&愛で家庭を守る

な訳ですよね。。。


そしてイタリア男子が女性を扱うのは詐欺レベル🏹で

ハンター 射止めたい♥女性は

会ったその日が勝負! 

みたいな感じがあって


キレイな女性や

タイプの女性を褒めるのが彼らの習慣でもあるのですが



じいちゃんだろうが

デブだろうが

眼鏡なガリ勉タイプだろうが

アプローチをかけてくる🎶


詐欺レベルというのはグラサングラサングラサン

したたかな私達にとって→ココでは大和撫子女子という意味ですね。

勘違いしやすい→口説かれる習慣の無い女性にとっては

恥ずかしくて

照れますね~ 


人懐っこいローマっ子


チヤホヤされると

コーヒー気分悪くなる女性はいないはず


独身に戻って 

ローマで自分を女性として再度格上げ照れ照れ照れ

したくなるアラフィフ女子を愉しむ


ちょっっと気になるおじちゃまたちがいる

バールで楽しく~白ワイン赤ワインコーヒーコーヒー


相手も気分が良くなると

口笛吹き出して🎶


アオ 🇮🇹ベッッラ ミア


 

→ローマ語でオレのかわい子ちゃんの意味ですね


今日はおっちゃんがおごったるから

もっとクロワッサン持って帰り! 

などと

言うちっちゃな幸せハプニング~

も起こっちゃうのです★★


慣れると 言い寄ってくる人への守りも強くなりますが (;・∀・)


女性を気分良くさせるのが男よ! という言い分も良く言ってますね


レディースをリスペクトなんですよね


日本人は カワイイ♥

一途♥ 

カワイイ♥セクシーで魅了される

イタリア人も多いです


ですが

観光地では女性の気分を良くして

いつもより上乗せ

おい!

リップサービス料金は払いませんよ!みたいな ちょっと悲しいハプニングも:-(


ベタベタだきつかれたり

好きでもないのに

ちょっとカワイイ♥お友達だと

ブチューッと

挨拶がてら ほっぺたにキス💏

な ローマっ子


愛♥ と ローマっ子


は人間関係の中で色んな形で

表現されてます~

ローマっ子と上手くいくには

恥ずかしがらず愛情表現で

返して見て下さい!


BY 

ノリーナ🇮🇹