お久しぶりになりましたキョロキョロ

書こう、書こう思っててもついついね、、笑



タイトルの肘骨折。
結構前のことです笑

7月にツルッと行ってしまった時、運悪く肘を強打してしまい綺麗に折れましたガーン


折れた時はこんなんで折れるなんて、、って信じれなかったし、今まで骨折した友達とか見て大変だなーって思っててもどこか人ごとでしたが、なってみるとすごく大変でゲッソリ

左肘骨折なのですが、頭洗えない、顔洗えない、包丁使えない、字書くときも紙押さえられず上手く書けないし、髪乾かすのも、何か物開けるにしても何してても大変でした💧

ただ、同じ箇所を骨折した方のブログ見てたんですけど、その方は肘が肩に着くまで曲げれるのに半年とかかかってたけど、私は2ヶ月で曲げれてすぐに日常と変わらず過ごせたので回復早くて良かったです☺️



がっ!

問題はここから。

なぜか骨折した腕の方の毛が濃くなってしまったのですゲロー

濃くなるとか聞いてないんですけどー涙



肘に毛に生えるとかありえない。と言うか、肘に毛穴すら無いのに、、
と絶望。






医療脱毛で部分的には脱毛終わってるところもありますが、コロナで全然脱毛行けてないし、これからコロナが終わるまで行くことも無いだろうと
思ったんで




トリア買いましたーお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ


LV5でやってるんですけど、一回だけでも綺麗になるの、本当に。
今まですっごく半信半疑だったのに。



医療脱毛の方が絶対確実なんだから、こんなもの買うのは無駄遣いかなーって思ってたけど、

こんな時代だし、気軽には脱毛行けないし、、けど、今のうちに脱毛したいと思ったらトリアオススメちゅー


彼氏の足の毛も一部だけためしたらそこだけ生えてこなくなった笑

トリアは照射部分が小さいし、重いって言うデメリットはあるかもだけど、毛がなくなる楽しさと、手軽さで私は苦にならなかったよチュー


もうちょっと試してからまたトリアのレビューしたいなニコニコ