こんにちはーウインク


今回紹介したい物は




アヴァンセ


メイク崩れを防ぐオイルinミスト

です(*^ω^*)






おでこや小鼻のメイクが崩れやすく他のブランドのメイク崩れ防止スプレーを使っているんですが、これは他のと比べてすっごく爽快感があります笑い泣き



これからの季節、コロナでマスクは必需品ですが、擦れるし、汗はかくしでメイクはドロドロに。

しかも、暑いのにマスクって熱中症になりそう、、ガーン


しかし、これはメイクを崩れを防ぐだけでなく、メントールが入っているので爽やかですお願い


それだけでなく、しっかりとしっとりとさせてくれるのでクーラーなので乾燥するときにも持ってこいニコニコ



使用する時は振って混ぜ合わせて









スプレーはミストなので、顔の一部だけに付くこともないです照れ
意外とミストじゃ無いやつ?顔の一部だけにつくやつ?イライラするのは私だけかな?笑







爽やかないい香りでしっとりとした肌に口笛




コロナと共存していかないといけないこれからに使って欲しいなーお願い






第二広報室様モニターありがとうございました😊