こんにちはーおねがい


今日は29度で真夏日な仙台☀️
ずっと引き篭もっていると気持ちも沈んじゃうけど、こんな日に思いっきり太陽光浴びながら洗濯するの気持ちいいですねー照れ


最近はコロ鬱なのか、何もしたく無い、誰とも連絡したくない、ゲームもめんどくさいってだるだるしてたけど、5月入ったら気力取り戻しました🤣



なので、最近はテレビ見ながらでストレッチ🏃‍♀️





Amazonで1700円くらいのファームローラーで口笛

口コミでは知らない配送業者からくるから来るのが遅いみたいな事が書いてあったけど、私は1週間くらいで届きましたよー🙋‍♀️




前ももの張りが気になってたんですけど、これでゴリゴリやるとめちゃ痛い、、、

外周自粛してる間に足細くするため継続して頑張ろっとニコニコ