2020年春新作のティントリップ💄💕


アヴァンセのジョリ・エ ジョリ・エティントリップのコーラル💄


鮮やかでクリアな春らしい発色を叶えるアヴァンセ初のティントリップ。つけたての鮮やかな色をキープする、トレンドに合わせた6色展開♪

■なめらかな塗り心地で理想の発色を叶える!5つのポイント 

1.つけたてのカラーをキープ :色落ちせず、唇の水分に反応することで色鮮やかな発色を叶えます 

2.なめらかな塗り心地 :エモリエント成分配合で、うるおい感とツヤが持続 

3.紫外線カット :ケミカルな紫外線吸収剤フリーで、生活紫外線からお肌を守ります(SPF18/PA++) 

4.3つのフリー :パラベン、香料、ケミカルな紫外線吸収剤フリー 

5.らくらくオフ♪ :クレンジングでするりと簡単オフ 

■自分に合ったカラーが選べる使いやすい6色展開


私はコーラルをお試し口笛





普段はピンク系を使うからコーラルは新鮮おねがい
意外と似合ってた🤣

ぬり心地はするするぬれる🙆‍♀️

ティッシュで落としたら微かに色が残るくらいだけど、2度塗りしたらもっと色は残るかな🤔


お値段も1400円(税抜)だし、全6色だから気軽に買えて、自分好みのお色が探せていいね😊💕