ゾゾマット試してみたよーおねがい

ZOZOスーツみたいな物だと思ってたら紙びっくり




この紙を広げると〜






こんな感じになってて、足を置いてZOZOアプリで計測🦶



ZOZOスーツの時はなかなか計測できなくてイライラしたけど、これはすっごく簡単口笛




そんな私の計測結果は、、




自分の足が3Dキョロキョロ




自分の足って他の人と比べないから幅とか甲の高さとか知らなかったけど細めで低めなこと初めて知ったポーン


1番びっくりしたのは足の長さ23.5なんだね、、ずっと22.5〜23.0だと思ってたから衝撃真顔概念変わったわ。
通りで足がすぐ痛くなるし、皮付けするのか、、



自分の足のサイズ迷子な人は1度は試してみたらいいかも〜グラサン

とゆうかオススメだし、楽しいからやってみてほしい〜💕