おはようございます
amore blue の ゆきです🌈

昨日はAoiの
マッサージのあと
爆睡しました♪

夢を見ることなく
よく寝たー🙌

だいたい毎日は
何か夢見て
朝から夢の話しを
子ども達にするけど

見ない日って
珍しい!!と
思うくらいに
寝られたのかな😊

筋緊張 拘縮は今日は
少し起きてから
話しづらくて
息子と話していたら
『何て⁉️』って
何度もきかれるくらい
モゴモゴな話し方を
していたけど笑

落ち着いて良かった♪

普段はブラックコーヒー
を飲んでいるけど
ちょっと甘めのコーヒー
ひなこに買って
もらいました

「甘ーい!!」
甘さ控えめじゃない
糖分補給でチャージ
できたかも😚

美味しかったです

今日も笑って
過ごします🌿