おはようございます
amore blue の ゆきです🌈

早起きできていい気分♪

拘縮が今日朝から🙈
「一昨日は治った⁉️
  治ったのかもー😳」
なんて ひなこに
話していたけど

昨日から筋緊張強め

ジストニア症状が楽な日は
嬉しくて良くなるかも!
って思っては
やっぱり違うかーと
何度も繰り返しです

ボトックスだけでは
効かないから服薬が
増えて今のとこは
効きめがあるから😊

今を大事にしよう♡

昨日はアレやこれやと
頑張ったので(*ˊᵕˋ*)

ひなこに久しぶりに
北区にある
パティスリーミムラ
ミムさんスイーツを
買いに連れて行って
もらいましたー♪
気になっていた
ティラミス♡
予想以上に(*´༥`*)ウマウマ

ティラミスは確か?
イタリアで
"幸せをください"…
だったかな?

ひなこと2人で
『もっと笑いをください』
って言いながら
食べました(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ̥̽

ミムさんの
ソフトクリームは
猛暑日でも濃厚なのに
さっぱり食べれる
美味しさです^^

今日は朝からバタバタ
薬が効いてきたら
楽しく頑張ります🌿