こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は久しぶりに
恩師に会えました♪
短い時間でしたが
楽しい時間でした

32年 変わらず
恩師のジョークに
たくさん笑いました

母娘でお世話になっている
嬉しいことです♡



『またなー!近々
  タイミング合えば
   会おうな』
恩師らしい言葉に
嬉しかったです😊

帰り際に
謎のお土産を
もらいました♡



夕方にお見舞いに
友人が来てくれました
今日は食事がしづらく
私はメロン😋

みんなはたこ焼き🐙で
ワイワイ楽しく♪





友人から
私が使える
シャンプー&リンス
美容オイルが
届きました😊



明日からは
私のことで
色々手続きを
ひなことしていかないと
いけないので
(ほぼ、ひなこが^^;)
いっぱい笑って
頑張ります

拘縮が右太ももにでて
オケツがいたーい笑
ヒップUpになったら
いいなー😆

近々、往診の先生が
来てくださるので
診てもらいます

オケツ見せるのは
めちゃ恥ずかしいけどw

明日はちょっと
バタバタな日だけど

夕方から
可愛い子が会いに
来てくれるので
楽しみ♡