こんにちは
amore blue の ゆきです🌈

朝から誕生日が
友達から届いて
ウキウキ💕
「ありがとう」

車椅子♿対策にと♡

今日は
ボトックス注射💉
400cc

最近はあちこちに
拘縮がでるので…
打つ場所は
Dr.が来てから 
一緒に考えます

たぶん両足と
腕どちらかかな?

ドキドキするー
Dr.から「痛いよ〜」と
ひなこに連絡が
あったそうです😆

両足を打ったら
私の打つ場所は
しばらくは?
歩けなくなるので

午前中に少しだけ
リハビリ散歩へ♪

暑いー
天気が良くて
気持ちよかったです

夕方からは
ひなこが
お世話になっている
東洋医学に詳しく
施術もできる方が
家に来てくださります

私も知っている
方なので安心😊

夜はDr.からの
許可がでたら
Aoiの絵の応援者で
呑み友である人に
会いに行くので

ボトックス
頑張ります!!
音楽聴きながらに
しようかな笑