こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

ひなこに今日は
麹スイーツを
ごちそうしてもらいました

イチゴのギモーブ
めちゃ美味しかった😋

抹茶麹ムース
優しい甘さに抹茶感♡



時間がなかったので
ランチは来月の
お楽しみに♪

夕飯は父のご飯
私も食べやすいように
柔らかく父が
ヘルパーさんと
調理してくれました



今日はちょっと
食べ過ぎたかな😆

ストレッチと思ったけど
拘縮と体感ジストニア^^;
呼吸の苦しさから
汗まで🙄🙄🙄

お風呂に入ったのに笑

横になるのも
座るのも
キツくなるか⁉️

って思いながら
書いているので
大丈夫だー笑



落ち着いたら
2度目のお風呂かな

明日も父が来るので
マッサージを
予約しておこうっと😚

#全身性ジストニア
#体感ジストニア
#拘縮
#息が苦しい
#まぁ大丈夫だ
#スイーツ
#麹のお店
#美味しかった
#幸せだ
#ありがとう
#父
#京都花麹