こんにちは
amore blue の ゆきです🌈

今日は念願の花魁
ひなこが叶えてくれました

B.Dプレゼント
      &
シングルマザー20周年
(3ヶ月早めに)

前日は早めに寝て
頓服飲んで♪

立っての撮影や
キセルや刀を持つのは
結構きつかったー

足が曲がりだして
酷くなる前に!!
ボトックス打つ前に!!

足出しもしました😊
スタッフの方々も
身体への優しい対応
嬉しかったです


めちゃくちゃ♡
楽しかったです


ミニアルバムの
出来上がりも
楽しみ♪

帰り道の途中は
やっぱり拘縮🤣
筋緊張で身体の
動かし方間違いで
あちこち筋違い笑

とにかく楽しく
幸せな時間でした🫰

最高だったー!!

ひなこ ありがとう💕