こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日はサプライズ続きな
一日にビックリ幸せ
でした°.*\( ˆoˆ )/*.°

買い物から帰ってきたら
大阪から友達夫婦が😳

私が喜ぶように♪って
みんなで内緒に…
めちゃくちゃビックリ
嬉し過ぎて😭💕

部屋に入ってから
しばらくフリーズ
してしまったくらい😍

お昼は友達夫婦が 
買ってきてくれた
りくろーおじさんの
チーズケーキを食べて

夕飯は家族から
サプライズB.D
みんなで一緒に♡

ピザ🍕は母から♪

ミムさんのケーキ🎂
美味しかった😋
ケーキはひなこから♪

めっちゃ幸せな
一日でした

「ありがとう💗」

四肢拘縮に
身体中の筋緊張で
痛みだらけだったけど

幸せいっぱいに
満たされた時間です🌿

脳内幸せ満腹♡

当たり前でない
温かな優しさいっぱい
今年はほんと幸せB.D

みんな大好き🫰💕