こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は往診日で
血液検査と
キシロカインを両足に
打ってもらいました

多少の効果はある?と
思っていたけど…
予想より効き目は
いまいちかな😚

○○ちゃんDr.
注射が上手くて
太い針だったけど
痛みはあまり
感じられなかった😊

両足麻痺があるのも
あってかもだけど🙌

足への筋注は
筋電図を測りながら
神経に当たることなく
「○○ちゃんDr.凄い!」

右足の膝横近くが痛く
立ち上がりがツラいと
診てもらったら

『腓骨神経麻痺だね』と
ジストニアが先なのか
どちらが先に
発症したのか分からない
と聞きました

次の往診では
ボトックス
両足と
左腕か右腕を
打つことになりました

骨の変形は元に
戻らないかもしれなくて
車椅子♿は使うように
話しがありました

歩ける限り
変形しても歩きたいから
ハーフ&ハーフくらいの
気持ちで😆

腕は左右どちらに
するかは当日に
決めることになりました

足には効くかは
打ってみないと
分からないらしいです

効いたらいいなー
くらいで次の往診を
待ちたいと思います

今日は四肢に拘縮
右手は
人差し指と親指が
動かせるくらいです

痛みは今日はあちこち
メンタルは元気です♪

夕方にママ友さんに
会いにひなこと
行ってきました♡

息子くんに久しぶりに
会えて嬉しかったです😊

微熱はやっぱり
続いているけど
気候のせいもあるの
かもーーー

夜は犬猫達に癒しを
もらっています💕