amore blue の ゆきです🌈

訳あって家族が増えました

ひなこ(子ども達)
からの私への
サプライズです💕

身体がちょっと
不自由になってから
いい日もあるけど
悪い日もあって…

ポジティブでは
あるけれど

できなくなることが
ある日や…
できないことが
ある日は…

やっぱり凹んだり

両手を使って
できていないことに

歩けないよりも
時々辛くなることを
子ども達に話して
しまうことが
増えたり…

やりたいことが
できない
    ↓
できることを挑戦
することに頑張る

楽しく考えるようには
しています😊

家にいる時間が長く
1人での外出は
今の私にはできない

子ども達が両親と
話し合い
サプライズで💖✨
我が家に💕

めちゃくちゃ
可愛いくて
メロメロです😍

私が1人でも
お世話できるようにと
小さなチワワ🐾

みんなが笑顔で
過ごせるようにと
にこ(笑子)ちゃん💕

猫達とどうかな?と
ハラハラしたけど
にこちゃん強し❣
遊んでーと♪

大切な家族が
増えて嬉しいです♡