こんばんは 
amore blue  の ゆきです🌈

今日は
ヘルパーさん
訪看さんの日でした😊

朝はちょっと熱っぽく
夕方の訪看さんが
来てくださった時は
38℃…平熱が35.5℃
ちょっと高めかな?

ポーッとするなと
思っていたら🤫
熱っぽい日が
1週間近くて

たまにあるんだけど
明日のキシロカインは
打てるみたいです

倦怠感があるらしくて
初めてなのでちょっと
ドキドキ💗

痛みから数日は
解放されるから
嬉しいかな♪

拘縮は熱っぽい日は
不思議と少しマシで
左側だけで

身体はガチガチだけど
熱でか?痛みも楽です

息子とちょっとだけ
リハビリ散歩へ
行ってきました

日を浴びるのは
できるだけ
毎日続けたいです

あっ!!
早寝早起き…
早起きはできるけど
早寝ができない
ままです🙈笑