こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は痛みと拘縮で
ひなこと出かけるまで
ゴロゴロしてました🙈

この間の発作から
まだ記憶がとびとびに
なったり( ˙◁ . )

『そのうち回復するよ』
ひなこの言葉を
信じて焦らないように
ゆっくりいこう♪

午後から来客😊
ひなこや私たち家族を
大事にしてくださる
知り合いが
私の食べれる物
大好きなスープや
子ども達にお菓子など
いただきました♪
同じ猫犬好き
仲間でもあって♡
猫犬話しもしました🐾

ひなこが迎えに
きてくれて
電気屋さんへ

帰りにひなこに
コーヒーとクレープ
ごちそうしてもらって
ウキウキ嬉しかった🤗


気持ちが楽しい
嬉しいと身体は
しんどくても
ちょっと楽に😚


#全身性ジストニア
#拘縮
#痛み
#楽しい
#幸せ
#長女
#ありがとう
#スープ
#お菓子
#スターバックス
#クレープ
#美味しかった
#負けない
#笑って過ごす