こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は言葉がペラペラ
うまく話せるー😭✨
何て嬉しいんだ♪

左腕の拘縮は強いけど
足は曲がりながらも
リハビリ散歩に👣

息子も散歩へ🤗
公園でブランコして
楽しそうでした

雨降る前の匂い
空もどんよりだけど
気持ちのいい時間を
過ごせました🤗

食後のおやつにポテチ
『今日は塩の気分♪』
と嬉しそうです😚

ありがとう♡

愛車♿3台あって
最近は寝たきりで
なくなったので
我が家に置き場がなく


2号♿リクライニング
父の家に置きに
手伝っでもいました😊

お気に入りの3号♿と
仲良くしたいです♪

できれば2号を
使う日は
こなければいいなー


今日は父が来て
夕飯は父の手料理😋

明日はひなこが
仕事から帰ってきたら
電気屋さんへ連れて
行ってもらいます

エアコンと
オーブンレンジが
動かなくなって🙄

オーブンレンジ15年
頑張ってくれました
お疲れさまー

#全身性ジストニア
#神経難病
#拘縮
#話せる
#リハビリ散歩
#ありがとう
#嬉しい
#父の夕飯
#ブランコ
#車椅子