こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日は予定があったけど
気持ちがまだ
ついていかなくて
留守番してよう…って
思っていたけど

ママ友が
『プリン🍮作ったよ』と
ひなこに連絡があって

「やっぱり行く!!」

久しぶりにママ友に
会いに行ってきました
ママ友との付き合いは
20年以上♡
離婚前からです

強く優しい友達で
子ども達のことを
私以上に理解してくれ
私が病気になり
障害者になってからも

変わらずいてくれる
ママ友です😊

お昼ご飯のあと
手作りプリン🍮
2個😍✨
めちゃ美味しかった♪

娘ちゃんが帰ってきて
魔法のマッサージ✋💕

拘縮していた右手が
不思議😳😳😳
とけましたー

返り際まで
マッサージをしてもらい
娘ちゃんは誰より
私のゴッドハンドです✨

友達&娘ちゃん
ありがとう🥰

昼間に往診のDr.
◯◯ちゃんから
心配の
連絡がありました

ママ友からの
アドバイスもあって
ボトックスの準備を
してもらうことに

同時に両方には
打つのは怖いから
順番に…

痛みが酷いことを
伝えたら
痛み止めを打って
もらうことに😚

娘ちゃんの
ゴッドハンド✋✨
マッサージが毎日
あったらいいのにな♪

笑顔にもいっぱい
癒されました🥰

留守番しなくて
良かったー!!

#全身性ジストニア
#神経難病
#筋緊張
#拘縮
#痛み
#ボトックス
#ママ友
#娘ちゃん
#魔法の手
#ゴッドハンド
#ありがとう
#大好きだよ
#癒された
#感謝