こんばんは
amore blue の ゆきです🌈

今日も和歌山へ
畑のお手伝いに
行ってきました😆

少しだけ私も
苗植えと苗作りを
手伝うことができ
嬉しかったです♪

子ども達に比べたら
スローリーだったけど

やっぱり土に触れる
自然のエネルギーから
元気もらえました🙌

午前中は胃痛🙈
薬が効いて

お昼ご飯に
畑のお母さんが
お弁当を用意して
くれました🍱

ボリューミーで450円
めちゃ安い‼️

労働のあとのご飯は
美味しかったです😋

帰りに頑張ったね!と
苺🍓と紫蘇ジュース
イタドリの煮物を
お土産にもらいました♡

また畑の手伝いへ
子ども達と行きます

楽しかったー♪

自然に囲まれての
生活なら病気も
良くなるかも🥰

帰り道は疲れから
拘縮とちょっと
呼吸が苦しかったけど
頓服で復活😆

いい疲れだから
よく眠れる☆

早起き継続
頑張ります😚

#和歌山県
#畑
#畑の手伝い
#楽しかった
#お弁当
#苗植え
#苗作り
#畝作り
#トウモロコシ
#落花生
#カボチャ
#神経難病
#拘縮
#自然のエネルギー
#土に触れる