おはようございます
amore blue の ゆきです🌈

昨日は布団に入って
今までにない速寝!笑
爆睡できました😆

今日も畑の手伝いへ
行くことになったので
めっちゃ早起き🙌

起きたら胃が痛くて
陀羅尼助を飲んだけど
まだ痛い🙈
昨日は夕飯が普段より
遅かったからかな🙄

胃は痛いけど
ジストニア右側
今日は楽だー♪

私はほとんど見学に
なってしまうけど
私にできることで
手伝い頑張ります😚

自然エネルギー
いっぱいもらおう♪

子ども達と
楽しい一日にします♡

#めっちゃ早起き
#爆睡
#寒くて目が覚めた
#胃が痛いよ
#陀羅尼助
#痛みましまし
#畑手伝い
#和歌山
#自然エネルギー
#楽しい一日にします
#笑って過ごす
#ジストニア